2021/07/12 18:13

【ご購入の詳しい手順】

◆「PAY ID」のご登録がない方は「ゲストとして購入」をクリックしてください。

(「PAY ID」のご登録がある方は「PAY IDで購入」をクリックしてください)

※「ゲストとして購入」した際に、「すでに登録済みのクレジットカード/メールアドレスです」という表示が出た場合は、お客様自身に「PAY ID」にご登録がある場合に起きるエラーです。その場合はもう一度「PAY IDで購入」からお手続きをやり直してください。




◆「備考欄」に必ずご自身のInstagramのユーザーIDをご記入ください。ご記入し忘れると、メンバー限定のInstagramアカウントの承認ができないのでご注意ください!

※左下は、参考までに私の場合のユーザーIDです。

※右下は、「備考欄」への書き方です。




◆「利用規約に同意してPAY IDに登録」に必ずチェックを入れていただき、ご自身でパスワードを設定してください。
定期便購入には「PAY ID」のご登録が必須となります。





【ご購入後】

◆ご購入完了後、BASEより「【BROWN DISH*online】ご購入いただきありがとうございます。」というメールが届きます。もししばらく経っても届かない場合は、

noreply@thebase.in

の受信設定をお願い致します。


◆決済システムに定期便機能を使っている為、「商品発送通知:BROWN DISH*onlineで購入した商品が発送されました」という内容のメールが届きますが、実際は何も届きませんのでご安心ください。こちらでご購入の確認が取れた証明としてのメールになります。


◆PAYIDを初めてご登録の場合は、PAYIDより「PAY ID登録完了のお知らせ」というメールが届きます。

アカウント認証を行っていただくだけの内容となっておりますので、所定のリンクをクリックして、アカウント認証をお願いいたします(クリックするだけで、特に記入作業はございません)。


◆ご注文されているか心配な場合は、

https://id.pay.jp/login ←こちらよりPAY IDへログインしていただくと、過去のご注文内容を確認いただくことが可能です。